体が硬いどっとこむ

しばらくはこれで行ってみよ

3月
11

mixiに登録したのはもう3年前で、しばらくして、はてなに移籍。
はてなで日記書いてましたが、mixi住人の方には不親切な遷移で、あんまり日記書かないけど、この機会にWordpressを利用してみよう決意し、こちらでしばらくやってみようと思います。
Wordpressの記事を mixi Publisherというプラグインを使って、mixiに即時複製するようにしました。

仕事ではお客さんにすすめているWordpressですが、実際に長期間使用したことがありませんでしたので、使用感や安定したプラグインの動作などをいろいろためしていきたいと思います。

ちなみにこの mixi Publisherは公式には2006年より開発者が多忙なようなので、アップデートはストップのもよう。そのままではリニューアルされたmixiの仕様で投稿することが出来ませんでした。
何人かの有志により、改良版もしくは改善の方法が書かれた記事がありました。
今のところはこれでなんとか動くようになりました。

↓これはMixiでも動くのかテスト。
<a href="http://rimo.tv/ja/ch/19404">Rimo</a>
↑この上にバカドールシアターの動画は表示されていますか?
無理かもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください