2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オッサン、ギターうまいなあ。

完璧にマスターしてる。というか、故人よりもライブとしてはうまいかも Power Of Soul - Tribute To Jimi Hendrix : いったい誰やろうか?

わけあって知りたかったこと

みなさんはこのような機器をご存じでしょうか? 紙屋さんや印刷屋さんが持っているこの機器。 10ミリ以下のシート上のものを計る、精密なノギスのようなものです。 最近、画期的なはがきを考えたんですが(と言っても、壁が多すぎ)、紙の重さを知りたいなあ…

発売延期か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000002-cnet-sci おゼゼが貯まったら、新しいOSのノートでも買って、グローバルでエキサイティングな仕事をしようかな~と思っていたのに。。。 Appleってこういうのあるからなあ。 10月っていえば、冬も近い…

こういうのが気になるタイプではなかったと思うけど

なんか懐かしいような新しいような、 それにしても、めちゃくちゃなバンドやな~。 でも、なんか気になるな~。 CD屋さんで探すとき、これはロックの棚にあるんやろうか? BROKEN SOCIAL SCENE

スケジュールが大変なことになっている!

Googleカレンダーを使ってみる。 phpicalendarを使ってみる。 そして、ical(Mac)とSunbird(Win)などでスケジュールの共有(表示のみ)ができることが判明! 仕事の仕方が変わるかもしれないけど、拘束されるより、する側にまわりたい。と、思いました。 …