シークレットではないバトン!!!

☆回してくれた方に対しての印象は?

・優しい時々気まぐれ


☆周りから見た自分はどんな子だと思われてると思う?

・固い

・関西人のくせに面白くない

・神経質そう


☆自分が好きな人間性について5つ述べてください。

・カリスマ性のある人

・それでいてまじめに生きている人

・それでいて色々知っている人

・それでいて優しい人

・それでいて問題を抱えている人


☆では反対に嫌いなタイプは?

・何も知らないのに偉そうな人

・それでいて金の使い方を知らん人

・それでいてケチな人

・それでいて注文の多い人

・それでいて気性の激しい人


☆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・ないです。


☆自分のことを慕っている人に叫んでください!

・あなたが僕を慕ってくれるなら、僕もあなたを慕います。


☆そんな大好きなひと5人にバトンタッチ(印象付きで)

ごっつさん(アネゴ)

ttnoさん(兄ィ)

こじろさん(インテリ漫才)

ライゾウくん(フジカワ)

クリオカくん(例えようもない)