どうしたんだ?僕のチョメチョメ

結婚してから11キロ体重が増えました。

はじめは幸せ太りだと思っていましたが、どうやらそれは楽観的な観測でしかなかったようです。

具体的に上半身、それもおなか周りの肉のつきかたはひどいものです。

高校のときから一昨年まで体重は変わることがありませんでした。

そもそも、僕は運動をする習慣がなく、ジョギングなどの移動して時間がなくなるのも嫌なタイプの人間です。

先日、『なるとも』で陣内さんとメッセンジャー黒田さんと山崎邦正さんで体力対決をやっていました。

懸垂対決で陣内さんだけが10回。他2名は2、3回でした。今の僕は彼らを笑えないのではないか?そう思いました。

今日の検索「懸垂」により見つけた懸垂&腹筋マシン

マルチヘルシートレーナー2

これ買ったら、家が狭くなるかな?