めちゃくちゃ漏れてます

自宅の湯沸器のグニャグニャまがるホースに水漏れがあります。

本体もわりと古いのですが、湯沸器は結構高く、グニャグニャからシャワー部分にかけての

この部品だけって売っていないのか調べたかったんです。

まず、シャワーがついているグニャグニャホースの名前がわからないので、

「給湯器」で検索。

しかし、風呂のお湯を沸かすような大型の本体ばかり。

湯沸器で調べているとフレキシブルホース(パイプ)であることが判明。

先っぽのシャワーが何なのかわからないがフレキシブルホースで執念の検索。

https://www.komeri.com/items/03.html

さきっぽは「キッチンシャワー」であることが判明。

ただし、僕が求めているのはオシャレな蛇口タイプではなく、

グニャグニャまがるタイプなのです。

http://www.komeri.com/items/1/03/49739/4973987810275.html

これとフレキシブルパイプをつながげるといけるのでしょうか?