仕事ばかりじゃどうしようもない

日本は資本主義で民主主義だから 身分はないけど 立場があるしさ 仕事だったら 当然 立場をわきまえたりしてさ うんちく言って 興味もって 話題つくりだして でも そんなこと どうでもいいから とにかく 君のこと 思って寝るよ

自分は基本趣味でも仕事好きだから お金はないけど スキルはあるしさ 偉いふりしたり センス身につけたりしてさ 建築だって区役所だってサラリーマンだって でも そんなこと どうでもいいから

とにかく 自分のサイト 立ち上げてみなよ

先日、最近になって岡村靖幸ファンになったという日記を書きましたが、 今回は岡村ちゃんの歌詞っぽい(あくまで主観)の日記にしてみました。 早い話、忙しいけど、市井洋右さんのサイトを作りましたってこと。