事務所に泥棒

自宅のエアコンが気かないから、近所の電気屋さんに見てもらったら、室外機が壊れてるって。 これはライトなショックでした。 もう買い替えをすすめられ、高いけど、汗かきのチビのことを思うとってこの際、購入を決定。

ほんで伸びてる髪を切りに1000円の散髪に。 そしたら、3つも円形ハゲが確認される。 あんまり気にしてないけど、これまたショック。

あんまり、くよくよしないで事務所に着く直前、事務所ビルの下の階のおばちゃんに会って、軽く会釈したあと、おばちゃんが呼び止める。 「あの3Fに泥棒入ったみたいよ」 土日来てなかったら、これかよ。ほんと信じられないわ。

一昨年の年末に買った一眼レフ30Dの一式を全部、盗まれました それ以外は多少、荒らさせれたものの無事だったみたい。 でも、警察呼んで現場検証して、その間、仕事できないっていうのも本当に参った。 カメラ気に入ってたので、これでこの全てのことがボディーブローのようでへこむ事件になってしまったな〜。

明日からはいいことあるさ。僕。