おもさん

去る、7月8日、東京の表参道にSABONっちゅう、イスラエルのお洒落せっけんブランド(正確には石鹸だけじゃない!)の店がオープンしました。もう1週間たったのね。

SABONは少し前にニューヨークで話題になったお店で、店内にはシャンデリアと手洗い場が必ずあります。 死海の塩の成分がはいっている、スクラブで手なんかを洗ってみると、トゥルトゥルになることは間違いありません。 という、完全に香り好きな女性向けのブランドです。

「sabon 表参道」とかで検索してみると、 すでに何人ものタレントさんやモデルさんがブログで使用感を記事にされているので、 詳しくはそういう文面を参考にしてください。

たぶん、お店は、僕みたいな、日本男児の比率はかなり少ない(皆無かも)です。 でも、カラフルな石鹸は誰が見ても退屈しないことでしょう。

ちゅうことで、直接関係ないけど、まったく関係ないこともないので、 ええ、まあ、その、サーチエンジン最適化記事です。

SABON Japan のホームページ